ボディーボードと孤独に波と遊ぶw

連休最終日(´・ω・`)朝7時前に起床w
外見たら曇っててしかも雨降って来たからまた寝るw
11時頃再び起床www外見たら・・・晴れてるじゃん(・∀・)
波予報みたらコンディションは良くないけど何とか乗れるらしいwというわけで連れ誘っても誰も乗らないから一人で渥美半島へ出発〜(´・ω・)ノ
まずいつも行ってるとこへ・・・誰も乗ってないorz
そのあと太平洋ロングビーチへ・・・微妙〜orz
最後に赤羽根港へ・・・コンディション良くないけど遊ぶことにw台風の影響で波は高かったけど楽しめたかなw
日がくれる前に終わらせて帰ってテレビ見てたら田原の海岸で一人行方不明になったらしい(´・ω・`)
なんかヘリコプター飛んでたけどそれだったのね。無事に見つかるといいんだけどなぁ・・・。