久々に更新

めっちゃ久しぶりに更新m(__)m
最近は仕事にスポーツクラブにサーフィンしたりw
いつもと変わらない生活だけどサーフィンが生活の一部になったくらいかな♪

サーフィンってかなり体力使うんだよねぇ。5時間6時間も海に入ってたらかなり疲れるし陸に上がってもまだ波に揺られてる感覚が残ってるし。
この間の週末三日間海に行ったら一カ所筋肉痛になり未だに治らない(´・ω・`)
スポーツクラブで鍛えてるつもりだったけどまだまだ鍛えかたが足りないんですねw
サーフィンを始めてからだいぶ体が引き締まりましたwついでに肌の色が濃くなりましたw9月は黒くなりすぎだった(´・ω・)でも今は日焼けのしすぎもシミができるらしいしハイチオールCでも買おうかなぁと考え中w
そんな適当な毎日をおくってる中西くんでしたm(__)m