今日は仕事お休み(・∀・)w

今日は暇だしスポーツクラブ午前中から行こうと思ってたらイッパソからメールが…
「今日休みだから映画見に行こーよ」
修学旅行で今日は代休だったらしいw
というわけで昼からカラオケ→映画は「電車男」見ました(・∀・)
普段映画は見ないけどこれは面白いwみなさんにもオススメします(´∀`)
んで夕方にバイバイしてそのあとスポーツクラブへ→ダンスしましたが今回はレベルが高くてフツーに凹みました(TДT)ノその後チャリンコマシーンをこいでる最中に日本代表勝利♪
喜んでる人もいれば興味なさげの人もいたりw
22時に終了♪帰って来てからXJAPANのSilentJelousyギターコピー必死でした(´・ω・`)