2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤(´∀`)

最近非常に眠いです(´・ω・`) たくさん寝ても疲れが取れません(´・ω・`) こーゆーときはどうしたらいいんでしょう(´・ω・`)

夜勤(´・ω・`)

睡眠不足の為めっちゃ眠いです(ノД`) だけど頑張ります(´・ω・`)

・。・゜(ノД`)゜・。・

今日は昼勤。 あ〜(´・ω・`)明日の握手行きたい・。・゜(ノД`)゜・。・明日の握手行きたい・。・゜(ノД`)゜・。・明日の握手行きたい・。・゜(ノД`)゜・。・明日の握手行きたい・。・゜(ノД`)゜・。・明日の握手行きたい・。・゜(ノД`)゜・。・

(´・ω・`)

今日はなくさんと中部支部本部でお互いのことについて語る(´・ω・`) 今の現状二人ともいなくなるかも(ノД`) 世の中ってとても難しいです・。・゜(ノД`)゜・。・ちなみに今日は昼勤でしたw終わりw

(´・ω・`)

昼勤w

(´・ω・)

休日出勤の夜勤明け今日はお休みwww ここだけの話し今後ヲタ活動が出来なくなってしまいそうな予感(´・ω・`)わかんないですけどね(ノ∀`)

最近ちゃんと更新してないからこの日何してたっけ?たしか夜勤だったような(´∀`)w おいらやっぱりアフォですねwww

休日(・∀・)

今日は休みwww といっても夜勤明けですから(ノД`) まぁそんな感じでお出かけ(´∀`) いろんな所行って夜7時頃なくさんと合流www ガストに行ったらなくさん姉様と母様がいたぉ(・∀・)この間ぐさんと食べにきたときの席にいましたw なくさんと最近のこと…

夜勤(・∀・)

夕方起きるw 会社着くまでぐさんとちょいと電話(´∀`) さすがにあんまり寝てないから眠いけどオイラ弱音ははかないwと言ってみるwww でも睡魔には勝てません・。・゜(ノД`)゜・。・ 昼というか夜中休憩中に書いてますがなんだかんだでテキトーに仕事終わ…

夜勤(・∀・)

連休明け初出勤だけど朝からちょいとお出かけw カラオケ行ったり映画みたりとまたーり過ごすそのあと夜20時前には会社到着(´∀`) 仕事21時からだから早過ぎます(ノД`) 夜勤当たり前のように眠いような眠くないような(´・ω・`) 仕事終わって昼の14時頃…

(・∀・)

朝起きる(´∀`)夕方まで家で何もしないよ(・∀・)イクナイ! 夕方からふらっとお出かけwww その後夜の11時頃からガストでぐさんといろいろと話ししたぉ(´∀`) まぁあんなことこんなこと話をして オイラドリンクバーとガストサラダ二人で山盛りフライドポテ…

(・∀・)

昼間釣り堀に行くwww 夜スポーツクラブに行くwww あとはなんもしてないね(´∀`)

(´∀`)

まぁテキトーにふらふら〜っとwww 夜はテキトーにスポーツクラブでふらふら〜(´∀`) まぁそんな感じの一日です(・∀・)!

バーベキュー(´∀`)

今日は地元の連れとみんなでバーベキューwww 川の上流に行って泳ぐついでにバーベキュー(´∀`) 夜からみんなで花火してそのあとカラオケ♪ 帰ってきたのは夜中の2時過ぎ(ノД`) 家でテレビ見てたらなぜかどさんこワイドがっ(;゜Д゜)! なんでだべ?なんだべ?…

(´Д`)

昼位まで愛車をピカピカにみがくwww リアシートをいじろうとしたのにさすがトヨタ溶接とかやめてけれ(ノД`) 車ピカピカにし終わったあとはテキトーにのんびりと(´∀`)ノ

(・∀・)

昼頃起きて夕方まで特にすることなくボケェ〜と(´∀`)それから一時間ほどはぜを釣りに行くwたくさん釣れるのは嬉しいんだけどこれはキーパーサイズではありませんね(´・ω・`)というわけで空気読んできりあげて家から一時間弱くらいのところで花火大会がやっ…

マターリ休日(´∀`)

昼頃連れとバイキングへw前日バーベキューで食い過ぎたからあんまり食えねぇ(ノД`) そしてぇ釣り堀行こうとしたら雨降ってくるしぃ(´・ω・`) というわけでカラオケに行く(´∀`)祭でさけび過ぎのためちょい不調(´・ω・`) そのあと公園のグラウンド近くで遊ん…

浜名湖で釣り(´∀`)

昼…。しょぼいのしかつれねぇ(ノД`) まだ足が痛いと思ってテーピングをはがしたらかかとに変な色した水ぶくれができてるぅ(;゜Д゜)! 破ってみるとうみが大量(´・ω・`) 皮をはがしてみるとさらに肉を腐らせたみたいに穴が開いてる・。・゜(ノД`)゜・。・ こり…

マッタリ(´∀`)

今日はなんもする事もなくなく邸でマターリ系w 夕ご飯になく一家のお母様がラーメンをご馳走してくれたぉ(´∀`) ごちそうさまですm(__)m なくさんも睡眠不足のようでうとうとしたり寝落ちたり(´∀`)その後も和室でまったりして朝4時から釣りに行くので3時に…

ベリイベ(・∀・)

朝5:30頃起きて出発w トゥモロー(ともくん)ゆーじくんを迎えに行く(・∀・)そのあとりゅーちゃん邸で他メンバーと合流して大阪へGO→ 11:30会場近辺に到着w おいら空気読むのうまいなぁ(´∀`)w 皆さんとネタ&トークをしながら公開録音組が中に入りおいらとと…

祭最終日(´・ω・`)

10時頃起きるw 足が水ぶくれ皮がむけてボロボロ_| ̄|○ スポーツクラブに行ってジャグジーで筋肉ほぐしたつもりだけどあんまり効果無し(´・ω・`)昼から打ち上げ花火の祭開始の号砲を打ちに行く(・∀・)11発打って出車の所へ戻って来ていきなりビンビールい…

御(ry神社祭典(・∀・)

朝から出車を引く… 朝っぱらからビンビールいっき飲み_| ̄|○きついわぁ(ノД`) 出車回し過ぎて近所のお店の看板が壊れるw 昼まで気合いで頑張って昼休憩もないままやぐらをかつぐw これリアルに重過ぎるんですよ_| ̄|○ 18時までひたすらかつぎ回って最後…

祭準備(ノД`)

夜勤終わってそのまま祭の準備に_| ̄|○ やぐら(木製のみこし)の組み立て(・∀・) そのあと打ち上げの玉を積むトラックを借りにトヨタレンタカーへ3トントラックを二台借りるw 免許証のコピーとられた(TДT)ノ その後花火屋へ打ち上げ花火の玉を取りに行くw…

夜勤

明日から盆休みです(´∀`)でも祭の準備とか(ノД`) 仕事気合い入れて頑張ります(´・ω・`)

夜勤(´・ω・`)

ひじょーに眠い(´・ω・`) なんていうかな…この眠気おかしい(´・ω・`) 仕事中立ちながら寝てしまうとか(´・ω・`) あ゛〜っ(´・ω・`) 祭で坊主になりたくないよ〜・。・゜(ノД`)゜・。・

夜勤(´・ω・`)

ん〜とねぇ…。物凄く眠くて仕事きつかったです(´・ω・`) ↑ ってかまた一日間違えて更新しちゃったよ・。・゜(ノД`)゜・。・