(´∀`)w

金曜日から休みだぁwということで気合い入れてZONEDVDかけながら出社♪昼間は見出したら止めれなくてちょいと睡眠不足(´・ω・`)改めて見たけどやっぱり感動ものです・。・゜(ノД`)゜・。・
仕事始まって、目がショボショボするぅ(*_*)しかもこういう日に限ってあちこちで機械異常多発(´・ω・`)プログラム編集メンテナンスやら機械修理とか部品交換やら…おいらただのオペレーターですよ(´・ω・`)しかもバカですよ(´・ω・`)
とにかく修理してばかりの一日でした(ノ∀`)ノ

おいら真面目だから会社に貢献するために技術と能力アップに努めます(゜∀゜)アヒャヒャw

夜勤明けて今日は休みw
帰ってきて親を眼科に送ってそのあと電気屋でDVDプレーヤー購入♪パソコンにしようか迷ったけど
やっぱやめたw
もちろん例のDVDを見る為にwwwあとギターのエフェクタ購入♪いい音でるねぇ(´∀`)そのあとちょっと釣りに行ったけどボウズ_| ̄|○

そんな感じのまったりした一日でした(´・ω・`)