夜(・∀・)勤!

今日はなんか疲れた(ノД`)
水溶性研磨剤の高圧ホースが破れたりシリンダーおかしくなったり隣の工程の操作方法教えたり手伝ったり教育するっていつも思うけど神経使いますよね(´・ω・`)

いつも通り8時に仕事終了w


日曜日は休みだけど最近全然ヲタっぽいことしてないような気がする(´・ω・`)

夜勤終わって昼頃祭の打ち合わせがあると言ってたから行くと誰もいないw
集まりが悪いから今日は無しだって(・∀・)そのあとスポーツクラブにいってチャリンコマシーンこいで→プールで泳ぐw
夕方会社の同僚と買い物したり飯食べに行ったりw赤トンコツラーメン頼んだけど辛いような辛くないような(´Д`)でもおいしかったw
そのあとぐさんと合流w
同僚を寮まで送る→ぐさん頭いたいって言ってたけど大丈夫かな?
そのあとなく邸に行きみんなと1時近くまでマッタリとトーク
明日出張だけど大丈夫かなというか大丈夫じゃないね(´・ω・`)