しゃゆ〜〜〜〜〜〜〜w

昼勤とか(´・ω・`)
今日は七夕かぁw曇ってて星見えません(ノ∀`)ノ
しかも夕立で雷が成る(゜∀゜)精密機械を扱っている為落雷中は機械ストップとか(´・ω・`)でかい工場のくせに中身はしょぼいね(´・ω・`)
だから毎日残業ばっかりなんだよ〜っと愚痴を言ってみる・。・゜(ノД`)゜・。・

七夕といえば短冊に願い事♪
「ま(ry」
ってな感じですかね(´∀`)
あと欲を言えば「世界平和」かなw

仕事帰りになく邸によるwいつものメンバーw
スーパーマリオの凄いクリアの仕方をパソコンで見るw凄すぎますw帰り際なくさんと真面目トーク♪明日も朝早いんで帰ります(´・ω・`)