今日は給料日(・∀・)

いつもより額がすげーw
所得税もスゲー_| ̄|○
仕事休みということで名古屋へ宝くじ買うw駅前に行ったらめっちゃ人がいたよ(;゜Д゜)警察もたくさんいるしなんだろと思ったら天皇皇后両陛下が万博を見に来たらしい(´∀`)暑い中乙ですwおいらとすぎさんは来週の月曜日代々木からそのまま流れて爽やかに万博を視察しに行きますw
地元に帰ってデジカメとプリンタを買う♪前のデジカメ安物だしいいの買っちゃいました(´∀`)
思い出いっぱい撮ります♪
なくさんオフ会以降元気なさ気だけど大丈夫かなぁ?準備とかめっちゃ頑張ってたし精神面とかかなり心配です。

今日は休日出勤だけど定時で帰れたからあんまり仕事してない気分www
帰りに電気屋寄ってスポーツクラブに行くwww
ダンスしてスタッフの兄ちゃんと話してそのあとプールへ(´∀`)そしたら普段プールじゃ見掛けないスタッフのねーちゃんがいた…。あれーっ(;゜Д゜)!
なんかコンビニバイト辞めてこっちに専念するらしいw頑張ってってな感じですね(・∀・)

ということで泳いでぇ〜ジャグシー浸かってサウナ入って帰る→明日は夜勤だけど眠いから寝ます(´∀`)