ベリイベ(・∀・)

朝5:30頃起きて出発w
トゥモロー(ともくん)ゆーじくんを迎えに行く(・∀・)そのあとりゅーちゃん邸で他メンバーと合流して大阪へGO→
11:30会場近辺に到着w
おいら空気読むのうまいなぁ(´∀`)w
皆さんとネタ&トークをしながら公開録音組が中に入りおいらとともくんは買い物に出かけるw
飲み物、アイス、スイカ、未だに足が痛いのでテーピングを買う(´・ω・`)
店の前でテーピングを巻いていたら関西の見知らぬおばちゃんが「あら〜足どうしたの?病院に行ったほうがいいよ」と声をかけてきたよ(´∀`)親切やなぁw
会場に戻りスイカ食べたりネタ&トークをして会場へ向かったぉw

なぜかドリームもしてないのにつばめさんと連番でしたw何と言う偶然(´∀`)ともくんもまぐろちゃんもめっちゃ近くで四連番ドリーム成功(・∀・)イイ!
いろいろ考えた結果みんな痛いです(ノ∀`)
ななめ後ろにいたすぎさんも痛いです(ノ∀`)
あくすではももちゃんにメモ帳を見せたくらいで終了w
かわいらしいですね(´∀`)
推し変はしないよw一途ですからw
そのあとマターリトークして帰宅w
さすがに最近全く寝ていなかったせいか運転やばくて三重県に入ってからすぎさんに運転を替わってもらう(´・ω・`)
5:00頃なく邸に着いて今日は泊まりです。