浜名湖で釣り(´∀`)

昼…。しょぼいのしかつれねぇ(ノД`)
まだ足が痛いと思ってテーピングをはがしたらかかとに変な色した水ぶくれができてるぅ(;゜Д゜)!
破ってみるとうみが大量(´・ω・`)
皮をはがしてみるとさらに肉を腐らせたみたいに穴が開いてる・。・゜(ノД`)゜・。・
こりゃ痛いわけですよ(´・ω・`)
というわけで防波堤で緊急処置w
傷が深いからリアルに病院行ったほうがいいって言われたけど大丈夫ですよね(´∀`)ノおいらの治癒能力は最強ですからwww
ばんそこ貼ったんで完璧です(・∀・)イイ!
釣り頑張ります♪

しょぼいのしか釣れねぇ〜(´・ω・`)
また更に日焼けする(´・ω・`)
なんていうかな(´・ω・`)とにかく黒いです(´・ω・`)
夜は爽やかにバーベキューw
やっぱりみんなで食べると(・∀・)ウマ-w

ってか最近バーベキューやりすぎです(ノ∀`)

バーベキュー終わって最近かなり寝不足だったからソッコー寝落ちたよ(´∀`)