(・∀・)

昼頃起きて夕方まで特にすることなくボケェ〜と(´∀`)それから一時間ほどはぜを釣りに行くw

たくさん釣れるのは嬉しいんだけどこれはキーパーサイズではありませんね(´・ω・`)というわけで空気読んできりあげて家から一時間弱くらいのところで花火大会がやっているのでそっちに行く(´∀`)


浴衣姿のキャワイイ…。じゃなくて花火がめっちゃきれいでしたよ♪あれは2尺玉?3尺玉くらいはありそうな大きさでしたwww
山の方なんで空気は澄んでるし涼しいしやっぱり自然大好きです(・∀・)イイ!

花火大会終わってタコ焼きとポテト買うw

ポテト売ってたおっちゃんがめっちゃいい人で普通の紙袋じゃなくてビニール袋にいっぱいくれるwww おっちゃんの温かさによりポテトがめっちゃ(・∀・)ウマー
そのあと車に戻り今度は更に山の方へドライブwww山道(・∀・)イイ!

山頂近くの道の駅みたいな所でUターンw
そのまま帰宅www
今日あった祭二年前に元カノときたけど元カノさん今頃何してるんだろうねぇ(´∀`)















オヤスミ(´・ω・`)