仕事

一般人らしく仕事をして一般人らしく帰って一般人らしく寝ましたwww
昼勤のときは仕事の為に16時間使っているのでとくになんもしてないよ。昨日は早く帰ったからスポーツクラブに行き水泳とかアクアダンスとかw
日ごろたまったストレスを発散した直後いきなりorz
というかorzの意味初めて知りました(;゜Д゜)一般人ですから(´∀`)ノ
そのあと酔っ払い&かぜひきぐさんと電話wぐさんもorzなことがあったので今日は二人でorzデーということに決まりました(゜∀゜)何と言うかほんと一般人です。
隠居宣言したし今度はいつ参戦できるんかなぁ(´・ω・)
仕事に(ry土曜日の仕事が休みの日しか参戦できないけど正月はろーは全滅_| ̄|○
名古屋の土曜日仕事早く終わらせて夜紺終わったくらいに会場に遊びに行くくらいしかできなさそうで(´・ω・`)
有給休暇とろうかとも考えてみてはいるけど…。