休日

今日は友人と遊んでないなぁ(´・ω・`)
朝から昼過ぎまでスポーツクラブで運動w
夕方から妹とデパートの北海道物産やってたので行く(・∀・)
おいら北海道大好きですから(´∀`)
妹に牛乳だけのアイスクリームとやらを買ってあげてオホーツク海の塩チョコレート、大切な人へのプレゼントにキティちゃんキーホルダーを二つ、自分用にキタキツネキティちゃんストラップ一つ、トウキビチョコ、白い恋人、小樽のプリン、甘えび全部で七千円近く買ってしまった(ノ∀`)
あと店のおばちゃんからたくさん試食もらって気分だけでも北海道を堪能www
今年の年末年始北海道行きたいなぁって思ったけどさすがに動けなさそうで(´・ω・`)
ってか北海道語ると長くなるんで終わり♪
明日は岐阜でダンスの大会(・∀・)頑張ってきますよぉ(´∀`)