久々更新

いつも日記ほったらかし申し訳っすm(__)m
最近は仕事&スポーツの毎日を過ごしてますw
ふとなくさんから耳にしたんだけど以前ご迷惑をおかけしたことでまだなくさんとおいらが仲が悪いとか…。
有り得ませんね(ノ∀`)うちら四年以上マブダチしてるんですよwwwあれからも普通に仲良く遊んでますしお互い言いたいことを言うことはありますがそれだけ仲が良いということです(・∀・)
ご迷惑や心配をおかけした皆さん大変申し訳ないですm(__)m
あと日程は未定ですが来年おいら結婚しますw結婚費用3000kとか高過ぎですね(ノД`)
一生懸命働いてお金貯めなきゃです(´・ω・)素敵な優しい友達のみなさん来て下さいね(゚∀゚)wwwおいら貧乏人ですからお祝い金いっぱい恵んでくださいorz