かなり久々にm(__)m

日記を更新w
最近はガッツリ仕事をして寝不足&疲労の固まりだったけど今日は夜勤明けでお休みなので気が楽〜(´∀`)
車を運転中眠たいときに渋滞にはまると居眠り運転が最強でwww最近の出来事といえば一ヶ月近く前に事故って数週間前には夜前方を走ってたバイクが急にふらついて路肩に乗り上げて単独事(;゚Д゚)あわてて救急車呼んだりw
いろいろハードな二ヵ月でしたけどジムはちゃんと空いてる時間に行ってますよ(・∀・)おかげで最近痩せたと言われるwww今年はマラソン大会二つ参加する予定なのでさらに肉体改造頑張るっす(・∀・)四月にはすぎさまとの連番がまっているのでスタミナと瞬発力も一ヶ月てつけてくかなwwwww