本日は仕事お休みw
昼頃映画館に行き海猿を見てきた(´∀`)うちの母さんもすでに見に行ったらしく「泣けるよ」と言ってたwしかも二つ隣にいたおっちゃんは号泣だったらしいwww
マジ感動でしたよ(ノ∀`)ラストのほうなんて涙こらえるのに必死ですw
映画も終わりそのあとカラオケへ♪ジャニーズ系歌いビジュアル系歌いあゆ歌いwその他いろいろwバンド好きなんでおいらが歌う曲はそんな感じの歌が多いけどw
夕ご飯は地元で有名なパスタ屋で食事(*´Д`)
サラダバー&チーズフォンデュ→ベーコンの何とか言うパスタ(名前忘れたw)→デザート一人二品w食べ過ぎです(ノ∀`)一人1980円のコースメニューでしたがかなり満足できる料理です♪おいらの地元来たときは是非紹介しますよ(゚∀゚)他にもいろいろ組み合わせできますんでw
今日は久々に天気がよく爽やかにテンション上がりましたw
ってかw←これ付けすぎですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww